お財布com

 

会社名 株式会社オープンキューブ
設立日 2004年4月22日
住所 東京都渋谷区代々木5-2-13

      1C=1円

  お財布.comの稼ぎ方

携帯版&PC版共通コンテンツ

お財布サーチ

お財布サーチとはお財布.com内にある検索システムで検索すると携帯二回、PC三回までコインが一日に当たります。

自分は携帯で30コイン当てたこともあり、PCでは20コイン夜中に当てたことがあります。

噂では1000コインや5000コインも当たるらしいです。

広告メールのクリックや友達紹介も共通です。

携帯版限定コンテンツ

お財布クリック

お財布クリックとは携帯でお財布クリック」のページに表示されている対象の広告をクリックするだけで

お財布コインが貯まります。AUだと広告が出る回数が多いみたいです。

お財布ラッキーくじ

お財布ラッキーくじは毎日一回チャレンジすることができます。7つのお財布の中から1つを選んで、お財布コインが入っていればすぐにマイお財布にその分が貯まります。

お財布スクラッチ

9つあるうちの5個を削ってお財布くんを3つ当てると10コイン貰えます。

自分は2回今まで当てました。

交換先交換レート手数料交換完了日
楽天Edy 1C=1円無料リアルタイム
WebMoney 1C=1P無料リアルタイム
Tポイント 1C=1P無料15日以内
楽天銀行 1C=1円 80Cリアルタイム
全国の金融機関 1C=1円 150C平日9時〜14時59分はリアルタイムそれ以外は翌日持ち越し

この他にも交換先はあります。主な交換先を表にしていみました。

 http://arieoangrieioax678.web.fc2.com/

 

 

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system